見出し画像

東京タロット美術館に行ってきました

はじめまして。タロット占い師 カノンです。

先月、東京タロット美術館に行ってまいりました。二度目となる今回も滞在可能時間90分たっぷり使いました。

入館したらまず初めに、一枚タロットカードを引かせていただきます。大切なメッセージとして頭の片隅に置いておきます。私が引いたカードは「XX審判」のカード。  👇          

審判

今回も気になるタロットカードがたくさんあり迷いましたが、その中から選んだのは3つ。

そこで・・・審判のカードの意味が💛そうなのです。前回来た時に、購入を諦めたタロットカード2つ ❣ これを選んでいたことに気がつきました。復活ね💛ご縁があったのですね。

次回は、初めて東京タロット美術館にお伺いした時に引いたカード「XⅠ正義」からのメッセージについて書いてみたいと思います。


名古屋占いカフェにて対面鑑定しています。

https://uranaicafe.jp/sakae/profile.php?id=201





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?