自己紹介

はじめまして「花音」です。

まずは自己紹介から…

好きなもの・好きなこと

①観劇(ミュージカル・朗読劇など)

特に宝塚歌劇は定期的に観ていて、中でも雪組と宙組をメインに観劇しています。声がよくて歌がうまい方が大好きです。

②声優の佐藤拓也さん

まず声が好き。そして歌も芝居もうまい!!イベントでのトークも面白くて大好き!!

③ハンドメイド

いろんな物作りが大好きです。最近はビーズにハマっていますが、ミシンで服を作ったり、宝塚関係のものを作ったりもしています。アクセサリー作りも編み物も好きですが…基本自己満足なのでうまいかどうかは別の話です…笑

性格

基本的に明るくて真面目(多分…)。そして興味のあること・好きなことに関しては、なんでもまずやってみるタイプです。手を出しすぎて一つのことを極めることは出来てませんが、日々楽しく過ごしてます!!

仕事

福祉関係の仕事をしています。周りの方からは「天職」と言われていますが、自分自身まだまだ我慢が足りん、勉強が足りんと思うことばかりです。根本勉強が嫌いなことが一番のネック…。一番興味を持たんとあかんことなので永遠の課題です。

noteで発信したいこと

自分の好きなことや興味のあることについて色々発信出来たらいいなーと思っています。文章を作ることも勉強だと思っているので、徐々に進歩していけたらいいなと思っています。拙い文章で読みづらいことも多々あると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?