8月5日(水)発売米津玄師 New Album「STRAY SHEEP」に「 米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」LIVE VIDEOがつくんですと!

  なんということでしょう。

  米津ファン待望のLIVE VIDEOがニューアルバムについてきてしまうらしい。https://reissuerecords.net/news/

 それも、まさかのMC入り。フルバージョン。

 驚天動地とは、まさにこのことで、米津さんは一生、ライブのMC入りのフルバージョンの映像は出さないんだろうなぁとほとんどのファンが思っていたと思う。

 なぜなら、米津さんは常々、ライブやインスタライブ「その場限り、その時限り」のものとしたいと語っていたためだ。

 ニュースを聞いた瞬間の喜びの後に、米津さんは本当にこれでよかったのだろうかという不安がよぎる。まぁ、私が心配することではないのだけれど。

 ファンの声や、中止となったライブの損失を埋めるための決断だとしたら、切ない。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?