Salyu ー アイニユケル (LiveDVD「Salyu 10th Anniversary concert "ariga10"」)

ものすんごい久しぶりに「ムービー」貼付けてみます。このツール、だい〜ぶ使ってないな〜。

はい、サリュちゃんです。つい今しがた、過去ノートの膨大な残骸を整理していて「あとで処理」の非公開マガジンに入っていた1つ。
何気なく聴いてたら、とつとつと気持ちが動いて、次の瞬間「あ、今日はもうお休み。終わりしよう」って思った。
なので、子守唄代わりにコレをアップして休みます〜。

というかね。実は、おとといウチの玄関の目前でアスファルトの何かにひっかかってドーンと派手めにコケてしまったのです!泣
両膝を擦りむき、左の頬もひっかき(軽症。ホッ)。なにより足、腕の付け根、背中等々が痛みを持ってまして。筋肉痛的な痛みなので耐えられなくはないのですが、どうにも身体全体が重い。動きも鈍い。歳も感じます(。-_-。)

と。そうそう、サリュちゃん。この方も、重い……というわけではないけれど、頭の片隅に残るとか、手や身体が震えるとか……そういうのでもなく、とにかくずっしり大地に足踏みしめて歩いている感覚を受けるサリュちゃんの重みのある透き通った歌声。

キーが高くて透き通ってるのに、重みがあるって、不思議だなぁ〜。

というわけで。今夜はこの辺で。佳き満月の夜を〜☆
お休みなさい〜。

……とか言いながら、また夜中辺りに出てきたりして〜( ̄▽ ̄)

かのこ 拝