見出し画像

【かのこの週末おすすめコンテンツ】

こんばんわ〜。週末の夜、いかがおすごしでしょうか?

突然ですが。桃生が毎週配信している

《週刊ワンオラクル@note版:占いではないタロット》

ご覧になったことありますか〜?
現在11/14〜20分が最新版となっています(今月より有料化)。

そこになんと!購読者の方が興味深いコメントを入れてくださっています♪

ボリュームあるので、小さい端末でご覧の方は眼が血走るかもしれませんが(汗)とても充実したコメント欄になっています。
お時間ありましたら、ぜひにご覧になってみてください♪

桃生がどういうスタンスで《週刊ワンオラクル@note版:占いではないタロット》をお届けしているかお応えしたような内容も入っております!

有料化になった今月からは、購読者の方だけの特典や小さなイベント的なこともやっていこうと思っています。

というか。先週さっそく、購読者の中でご希望の方にプチギフトをお届けしたばかりで、それについてもありがたく素敵なフィードバック(ご感想)をいただいてます☆


☆三度式 凛(ミドシキリン)さま


☆音を細み さま

お二人の方から味わい深い感想をいただきまして、さらにご紹介をしてくださいました!(ありがとうございます!)

で。これらのフィードバックを受けましたあと、わたしもまたさらに発見がありまして〜。

なんだかループしそうな予感もしつつですが(たぶんココで止めるけどw)
その発見については後ほど……後ほど……明日昼くらいにエントリしたいと思います。

《週刊ワンオラクル:占いではないタロット》をさらに楽しめる内容にもなると思います☆
これまでご関心興味がありつつも、今ひとつ不可解な印象をお持ちだった方も、ぜひ(明日)ご覧になってみてくださいね〜

それでは、良き週末を〜☆


桃生かのこ