見出し画像

KIDS CAFE ★ おままごとキッチン 

子どもの日にプレゼントしよう🎁
と計画していた おままごとキッチン。

ちょっとDIYにハマり気味で
理想形をカタチにしてみた。

まだまだ色々触りたいポイントはあるけれど
8割5分完成!

子ども達にもなかなか好評で、母としては自己満足ながらもニヤニヤしてまうのである。

ハマった理由というのはすのこで
コレを作ってから。 

2枚セット498円(税別)のすのこを7枚、
ミルクペイント 1400円くらい。
ペンキを安く抑えれば2000円台で作れそうな。

イメージするためにあれやこれやをリサーチしていたら、おままごとキッチンも自分で作れるではないか!と気づいてしまった。。。

カラーボックスさえあれば!✨
いろんな実例を見ながら試行錯誤しつつ、理想に近いカフェカウンター(第1作目ができました!)

2021.5.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?