見出し画像

【ポケモン】サニーゴ&サニゴーンの描き方(ぬりえ配布終了)

今回はサニーゴとサニゴーンを描いてみました。
サニーゴは〇に角がついただけなので意外と簡単です。
サニゴーンはごちゃごちゃして一見難しそうですが、意外と描きやすかったのでサニーゴが物足りなかった方は是非チャレンジしてみてください。
なお、ぬりえは配布終了しました。

世界の富と権力を握ってる、超エリートが行ってる健康法見つけました。
食べ物 肉は食べない、作物は無農薬有機栽培のみ
    外食や加工品は食べない
水 水道水はフッ素や塩素があるので飲まない
病気になった時 薬は使わずホメオパシーで治す
富豪だから毎日、高級レストランで高級ステーキ。病気になったら最上階のVIPルームで手厚い医療を受けるみたいなイメージだったので意外~。
それにしても薬を推進して作ってる側の人が薬を使わないというのが闇深いと思ってしまいます(^^;)
■参考動画
【衝撃作】「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=-7trp1Nu1Wk

動画

サニーゴとガラルサニーゴの構造 角みたいなのは「枝」でした
サニーゴ達
サニゴーンの構造
サニゴーン(通常色)と色違い

いかがでしたか?
サニゴーンは達成感があるので、ぜひ親子で挑戦してみてくださいね。

ちなみにポケモン見逃し配信(最新話と1・2話無料)は↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBE2D9BnJJUpjQYqPFeWbrcBmpnJG5vns


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?