見出し画像

【鬼滅の刃】霞柱・時透 無一郎の描き方(ぬりえ配布終了)

今まではほとんど出番がなかったけど、次の「刀鍛冶の里編」で大活躍しそうな、霞柱(かすみばしら)時透 無一郎(ときとう むいちろう)を羽織姿と隊服で描いてみました♪
無一郎君といえば、まだ鬼滅の刃を知らなかった頃、公園で会った小学生男子が「一番強いから好き!」と無一郎君を推してたのを思い出します~
なお、ぬりえは配布終了しました。

コロナが流行ってる間に会社や学校で進んだオンライン化。
お金も現金しか使えなかった郵便局がカードや電子マネーに対応したりしてますね。
こういう動きも超監視社会への一歩かな。
注意して見て行こうと思ってます。
■参考動画
グレートリセットが目指すのは超監視社会?日本人が知らないデジタル化の闇

動画

描き方

1.はおり姿
2.隊服
着物の部分は↓こちらの炭治郎と同じです
【鬼滅の刃】かまぼこ隊の年賀状を作ってみました(ぬりえ付き)
https://note.com/canoca/n/na671550065c7

使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO
◆ダウンロード版は公式サイトが最安です(^_^)
https://www.clipstudio.net/
◆説明書付きのパッケージ版
アマゾン https://amzn.to/3g36FGS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?