見出し画像

【デリプリ】ブラックペッパー&品田拓海を描いてみました(ぬりえ配布終了)

オープニングのタキシード仮面の正体はやはり拓海くんでした。
というわけで、今回はデリシャスパーティープリキュアのブラックペッパー&品田拓海をミニキャラで描いてみました。
拓海くんは露骨にゆいちゃんラブですが、ゆいは全然ですね。
告白されてても気にしてないし、意識するのはいつになるのかな。
そして喋り出したコメコメもまたかわいい~(*'▽')
ちなみに、ぬりえは配布終了しました。

厚労省のデータが改ざんではないかと話題ですね。
10万人あたりの新規陽性者数について
2022/4/10まで:未接種が接種済みの人より2~4倍陽性者が多いが
2022/4/11から:未接種と接種済みの陽性者があまり変わらなくなった
理由は、今まで接種日が分からない接種者を未接種者に混ぜてたから。
これによって、未接種者の陽性者が増え、あたかもワクチンの感染予防効果が高いように見えていた。
4/11分から接種日が分からない人を「接種歴不明」に分類して、接種と未接種と不明に分けたとのこと。指摘した名古屋大学の小島名誉教授は日本だけ世界に比べてワクチンの予防効果が異常に高いので不思議に思って調べたとの事

ワクチンの効果を高く見せて「周りの人の為に接種してね」と推進するのはどうかと思うし、修正後の表も接種日不明でも接種者に違いないからむしろ接種者に入れたら、接種者の方が陽性者が増えそうです(>_<)

■参考動画
接種歴“不明”なら“未接種”に… 不可解なワクチンデータ修正 波紋広がる【大石が聞く】【CBCテレビ公式】
ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題【大石が聞く】【CBCテレビ公式】

動画

内容

品田拓海(しなだたくみ)
ブラックペッパー略してブラペ

※ブラックペッパーは2:29から
1.大まかな形を描く(あたり)
2.細かい所を描く(ペン描き)
3.色塗り

使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
左右同時にかける対称定規が便利♪
ダウンロード版は公式サイトが最安です(^_^)
◆説明書付きのパッケージ版

デリシャスパーティープリキュアの公式サイト
↓プリキュア最新話の見逃し配信(一週間無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?