見出し画像

【デリプリ】ローズマリー描いてみました(ぬりえ配布終了しました)

今回はデリシャスパーティープリキュアのローズマリーをミニキャラで。
テンション高くて個性的な喋り方だけど、
子供を戦わせるのを気にしたり、意外と真面目で責任感強い所が好き。
そして3話でコメコメが人型に!!かわいい~(*'▽')
コメコメは特別なエナジー妖精で人に化ける事ができるようです。
ということは、パムパムやメンメンは人型にならないのかな?
ちょっと残念です~
ちなみに、ぬりえは配布終了しました

私の大好きな腸の専門家!藤田紘一郎先生。
藤田先生のお陰で常在菌や腸活の大切さに目覚めました!
今特に消毒とか殺菌とかとにかく身の回りの微生物を排除する方向に行ってますが、やり過ぎると身体を守ってる常在菌も減って感染症等に弱くなるとか。
ちなみに石鹸は1日2回までが良いみたいです。
2回は難しいですが、できるだけ水洗いにして3年
とりあえず食中毒とか病気とか問題無かったので続けようと思ってます(^^)

動画

内容

1.大まかな形を描く(あたり)
2.細かい所を描く(ペン描き)
3.色塗り

使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
左右同時にかける対称定規が便利♪
ダウンロード版は公式サイトが最安です(^_^)
◆説明書付きのパッケージ版

デリシャスパーティープリキュアの公式サイト
↓プリキュア最新話の見逃し配信(一週間無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?