見出し画像

【ミニキャラ】オニオンと愉快なゴーストポケモン達を描いてみました(ぬりえ配布終了)

めったにキャラクターにハマらないウチの子が凄くハマってるのでまたオニオンを描いてみました。
前回は前向きと後ろ向きだったので、今回は横向きのオニオンです。
そしてやっぱり素顔と仮面(^^;)
ゴースト系ポケモンはゴース、ゴースト、ゲンガーです。
オニオンと仲良しでとっても微笑ましい!
ちなみにぬりえは配布終了しました。

ポケモン見逃し配信(最新話と1・2話無料)は↓

動画

描き方

0:07 オニオン(素顔)
2:28 オニオン(仮面) 
2:48 ゴーストポケモン(ゴース、ゲンガー、ゴースト)
4:20 色塗り

予想以上にゲンガーが大きくてオニオンが小さくなりました(^^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?