見出し画像

あなたのロバート秋山が見たい|ギャラリー

#夏休みの絵しりとり 企画の余韻で始めた #あなたのロバート秋山が見たい 企画。企画というより、ほんの冗談で、参加者ゼロでもいいと思っていました。
なんと12名もの方が参加してくださいました!
絵しりとりの時もそうでしたが、フォロー外からも参加していただくのは、自分の思う「楽しい」が多くの方へ広がっていくのを実感できて有り難かったです。
みんフォトから見出し画像にお借りしたyamaneさんの絵も含め16枚のロバート秋山の絵と、小説1点、貴重なコレクションになりました。

ご参加いただいた皆さま、楽しんでくださった皆さま、ありがとうございました。

↓ ギャラリーはこちらから、ご覧ください。


#あなたのロバート秋山が見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?