見出し画像

ヒョンビンのロビン

ジキルとハイドに恋した私、絶賛視聴中です。2015に放送されたドラマで、ヒョンビンの兵役後初ドラマになります。視聴率はあまり上がらず、評判のいまいちだったとか。。。

私は好きです。ヒロインかっこいいし、間延びはするけどストーリーもサスペンス有でおもしろい。なにより、なにより。。。ヒョンビンの演技よ!!

ヒョンビンのロビンはやばい!かわいい!うずく!ヒョンビンがロングコートで、ふわふわの髪型で、ポケットに手を入れて、トランポリンをはねる!!こんなかわいい役はロビンしかない!!

ヒョンビンは2重人格を演じるのですが、本当に表情一つ一つの変化がすごい。この後に、コンフィデンシャル、スウィンダラーズ、ネゴシエーション、アルハンブラのジヌ続くんですよね。。。すげーよ!!

最初はロビンが早く出てこないかなーとそわそわ。。でも途中からセジンも愛おしくなってくるんですよ。いやいや今20話ですが、やっぱりロビンがかわいい!!!!

結末を知っているので、今から泣きそうですが、ロビン堪能します><

ロビンかわいいーーーこのお方は世界中の女性を虜にするすごい人です笑いやーすごいすごい。。。もてたいと願い男子は、とりあえず何でもいいからヒョンビンを真似る志を持つことから始めてほしい。笑

ハジナのおかげ?せいで、今週は筋トレもボクシングもさぼってます!ぎゃあ!今日はジムいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?