俺のビッグモーターが動かねえ

あーもう全部やだーーーー

何も頑張れない時期が今年もやってきた、というよりは頑張れてたのが不思議なくらい、わたしは人生を通して何も頑張れない

学校の課題を溜めるだけ溜めて、毎朝ベッドでぐだぐだして遅刻して、“これ落としたら留年”っていう実習にも行かず、毎晩のように明日を恐れて泣いている

行けばいいし課題出せばいいだけなのに、すごく抵抗がある

消えたいけど家族を悲しませたくない
わたしがいなくなったら恋人は悲しむのかな
自分の葬式を見てみたかったな


人は10代で手に入れられなかったものに一生執着する説、というものを今朝X(旧Twitter)で見た

これは、最近頻繁に体感していて、考えてみると皆そうなんじゃないかと思うくらい心当たりがある

でも、自分に関しては考えたことなかった

確かに、中高の頃の片思いには執着したけど、10代のうちに終わったし、あ、

あった、考えたこともあった、普通に忘れてた

わたしは小学生の頃からなぜかドラムに魅了されていて、バンドを観る時もドラムに目が行くし自分も叩きたいと思う

小学生のわたしは母親にドラムを習わせて欲しいとねだったが、母親はなぜかドラムを習わせてはくれなかった

ピアノも塾も絵画も、やりたくないことはやらせてくれたのに、やりたいことはやらせてもらえなかった

別に親子関係は悪くないし、むしろ仲良い方だと思うけど、ドラムだけはなあなあにされて、気付いたら流されていた

別に母を責めるつもりはないけど、いまだにドラムやりたいし、バンド組みたいなーって思うし、やっぱり10代取り返そうとしてるわ


失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪失踪
夜逃げ夜逃げ夜逃げ夜逃げ夜逃げ夜逃げ夜逃げ夜逃げ
籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城籠城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?