見出し画像

デザフェス57出展レポ【出展者向け】

こんにちは!イラストレーターのcandypopです🌈
だいぶ遅くなってしまいましたが、書きかけだったデザフェスの出展レポを仕上げました😌
デザフェスに出展される方のお力になれたら嬉しいです。


先日、デザインフェスタ(通称デザフェス)に初出展しました!
5月20日・21日の2日間、お友達のやみーやまと一緒に参加しました。
イベント初心者でドッキドキでしたが本当に楽しかったです😊

初めての出展だったので、申し込みをしてからの半年間、デザフェスの情報を色々な媒体から探しまくり調べまくっていました!笑
初めて出展するときは、「グッズってどのくらい準備したらいいんだろう?」「売上、在庫の管理はどうしよう?」「ブースのレイアウトはどうしよう?」など永遠に疑問が湧いてきますよね💭

今回のnoteでは、そんな私が『デザフェス出展前に知りたかった内容』を中心に、自分の振り返りも兼ねてまとめようと思います。
これからデザフェスに出展される方の参考になれば嬉しいです。


【出展までの準備】

☁️参考にした媒体

Q.デザフェスに関するどんな情報をなにで集めたの?

ここから先は

9,879字 / 11画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?