見出し画像

初POPUP🌎🎀KAWAII WARLD〜かわいいはここにある〜

10/30〜11/5まで渋谷西武にて
初のPOPUPを開催しました!
誘ってくれたLIMIちゃんに
本当に感謝しています♡

POPUPを終えて

自分でグッズを作りたいという想い
からイラストを描き始めた私としては、
自分の手で初めてグッズを制作できたこと、
そして実際手に取ってくださる方がいたこと
が本当に幸せでした😊

また、今まではSNS上のみで繋がっていた
イラストレーターさんたちに
実際にお会いできて楽しくて仕方なかったです!!
私はあまりSNSが得意じゃないのもあり、
イラストレーターさんやフォロワーさんに
“直接会ってお話したい”という思いが
より強くなりました。
そういう機会をもっと増やせるように頑張ります✊

candypop初グッズ

作りたいグッズはたくさんあったのですが、
今回は4種類のグッズを作りました!
グッズになるとよりかわいい‥‥🥺

○アクリルキーホルダー
○ステッカー
○ポストカード
○缶バッチ

余裕ができたらオンライン販売もしたいなと
思っていて少しずつ準備しています♡

POPUPの様子

10/30と11/5の2日間のみ在廊しました!

《POPUP初日レポ》


《POPUP最終日レポ》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?