見出し画像

だめかな

退院後、バイトをはじめたり高校を中退してしまったから通信にうつる準備をしようとしていた

でも始めたバイトは3日でやめて、通信も何も手をつけていない
毎日お母さんに迷惑をかけて病気はぶり返すし
毎日つらいつらいよ〜

ちなみに今日心理士さんとお話した
あまり意味があるとは思えないけどまあいいかな
そしてなんと単発バイトに応募した〜
なんだかよく分からないし単発だからネットで自分で設定しないといけないことが多くて、結局うやむやになりそう。大丈夫かな( -᷅_-᷄ )

あとはH×Hにハマって1週間も経たずにゲオでたくさん借りてきた!とってもおもしろい( ‘-^ )b
あとはチェンソーマンにも改めてハマったかなあ
デンジくんとても良、アキくん……
あとあと、べるぜバブも好きになったよ。(古っ)

みんなのオススメもききたいし
色んな人に聞いて回ってこよっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?