しにたい

毎日死にたい
多分、前回の日記から
・たまごっちを買った
・とび森2個目買った
・カフェでアルバイトをはじめた
・ジムをはじめた
ことをしたと思う!もし書いてたらドンマイ
たまごっちは電池を変えてね☆状態だし、とび森もどハマりしたあともう放置、カフェでのアルバイトは摂食障害悪化。ジムも最近は義務化してきてストレス。
カフェでは摂食障害のこと言っていて(賄いが出るから)色々理解してくれてるけど、やっぱり贅沢病扱いわがまま自業自得、こういうのを言われる
拒食経験者の子もいるけど、回復してるからうじうじ立ち止まってる私のことあんまり良いように感じてなさそう。過食を経験してないらしくて過食嘔吐のこと言ったら顔しかめてて、あーあ。ミスったなー。ってなったよ

ここ数日過食が止まらなくて嘔吐できなくて
体重が爆増!しにたくてしにたくてしにたくてしにたい
ずっとしにたいと思ってます
入院したい。
1ヶ月分の給料が1週間で消えるんだよな
しにたい!



追記
たまごっちのこともとび森のことももう投稿されてた!なにもおぼえてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?