見出し画像

餅子とご挨拶と50の質問

ご挨拶

皆様初めまして!
餅子は柏 餅子(かしわ もちこ)です。
主で魔法使いの飴色の兎が営んでいるCandyLopの看板召喚者兼チェキラマンをしているよ。
CandyLopが1月で1周年になり、もっといろいろ知ってほしいなと思い考えた事…
「餅子、ブログやりたい」
主に頑張ってプレゼンをして、無事OKもらえたので
今日から不定期で始めるよ!

お気に入りの写り方

餅子に50の質問

何をしよう…と最初考えたときに、まず餅子のことを知ってもらうのに
50の質問に答えてみたよ!
これで少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなー…。
それではスタート!

  1. 名前:柏 餅子(かしわ もちこ)

  2. 年齢 :人間界では1歳

  3. 誕生日:2月20日(今日!)

  4. 星座:うお座

  5. 趣味:変装

  6. 特技:お店番

  7. 性格:マイペース

  8. ニックネーム:餅子ちゃん・もっちゃん・もちちゃん・もちちゃま

  9. 好きな歌手:主がよく聞く人たち

  10. 好きな曲:主がよく聞くもの

  11. 好きな芸能人、有名人:主がよく見ている人たちは知ってる

  12. 好きな植物:たくさん!(誕生花はオウバイ・シャクナゲ・カルミナらしい)

  13. 好きなYouTuber:主いっぱい見てるねぇ…

  14. 好きな動画:ものが作られる動画

  15. 好きな食べ物:甘いもの

  16. 嫌いな食べ物:苦いもの

  17. 好きな飲み物:いちごミルク

  18. 好きなドラマ:まだ見たことない

  19. 好きなお笑い芸人:まだ見たことない

  20. 好きなテレビ番組:主がテレビあるけど見ない

  21. 好きな映画:映画館で観てみたい!

  22. 好きなゲーム:主なんかいろいろしてた

  23. 好きな色:白・みどり・ピンク

  24. 好きなスポーツ:やったことないの

  25. 好きな動物、生き物:たくさん!

  26. 好きな本:魔法書はいっぱい読む

  27. 好きなマンガ:主たらふく持ってる

  28. 得意、好きな教科:学校行ってみたいなぁ

  29. 苦手、嫌いな教科:同じく

  30. 好きな季節:冬から春

  31. 好きな時間:チェキを撮る時間

  32. 好きな場所:お日様が当たる窓辺

  33. 好きな曜日:いつでも!

  34. 好きな天気:どれでも!

  35. 好きな乗り物:専用ポーチ

  36. 好きなアプリ:カメラ・Canva

  37. 好きな言葉:刺さる方には刺さる

  38. 今1番行きたいところ:自然が見えるところ

  39. 今1番欲しいもの:お出かけ用ポーチ新調!

  40. 今までやってきた習い事:やってないの

  41. 今までで1番楽しかった時期:今!

  42. 今までで1番辛かった時期:まだない!

  43. 尊敬する人:お写真上手な人

  44. 起きる時間:早起きさん

  45. 寝る時間:時々で変わるよー

  46. 休日の過ごし方:主のお手伝い・変装

  47. 将来の夢:CandyLopのチェキラマンとしての認知度を上げる

  48. 最近のマイブーム:上手な撮り方の研究

  49. 今年中にやりたいこと:お出かけ同行してお写真レポをする

  50. 最後に一言!:どうぞよしなに!

終了ー!!
どうだった?
他にも聞きたいことがあれば、コメント欲しいな!


CandyLopからのお知らせ

●イベントスケジュール
■2月
2/24・25 ホイップフェス2月号@ピクトスクエア(A会場 A5)

■3月
3/3 ちよマーケット@ピクトスクエア(き7)
3/23・24 ホイップフェス3月号@ピクトスクエア(い3)
3/25 月燈マルシェ@ピクトスクエア(ハンドメイド: き7)

●新召喚情報
■2月
ホイップフェス2月号
 BASE
 ホイップフェス限定召喚者「復活と祝祭」
 minne
 【季節限定】四季華シリーズ~冬の陣~第2弾 
 主様探し
2月末
 X(旧Twitter)お披露目
 【季節限定】四季華シリーズ~冬の陣~第3弾


最後まで読んでくれてありがとう!
X・minne・BASE・noteのフォローをして、
CandyLopの虜になってね!
どうぞよしなに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?