はじめま


まこぴきゃんでぃーりりーです。

ファーストサマーウイカみたいなセントチヒロチッチみたいな名前を自分につけてみました。


最近意識高い系の人や芸人の方が
よくnoteしてるから私もやってみたくなって
始めてみました。笑

でも私は人に発信するためというよりは、
自分のために日記のような感じで書いていこうかなと考えてます。

中学生のときにしてたアメブロが
社会人になってnoteになった感じで。


アメブロは結構黒歴史なんで、
きっとこのnoteも
黒歴史になることでしょう。

野田クリスタルの魔法のiらんどを
目指して頑張りたいと思います。


まずは、簡単に自己紹介。

○愛媛県松山市出身
生まれた直後はかなり可愛かったと
親から聞いた。ばあちゃんからも聞いた。

○東雲小学校入学卒業
私たちの学び舎は今、当時のおもかげが全く無くなったとても綺麗な日赤病院の駐車場になった。
我々の埋めたタイムカプセルはいずこに。


○松山市立東中学校入学卒業
中学校受験を見事に失敗して入った中学校。
部活動や先生、さらに校則など
どこを切り取ってもあまりいい思い出が無い。

ただ出会った友達は今も仲良い子多いし、
これからも仲良くしたいなていう子多いから
入るべくして入ったのかな、知らんけど。

中学校は書きたいネタいっぱいあるから、
気向いたら詳しく書こうと思う。


○愛媛県立松山北高等学校
初めて受験なるものに成功したが、
インフルエンザで合格発表に行けなかった。
サッカー部のマネージャーとして、
インターハイ、選手権全国大会いけたし
本当にいい経験ができた。
チームで1つの目標に取り組むこと、
主体的に行動すること、成長すること
の楽しさを学んだ。ほんとに。
(やっとnoteらしいこと書けてる、、笑)

○関西大学入学卒業
カップラーメンの作り方もわからない状態で始まった一人暮らし。
初めてのバイト。
ミスキャンの実行委員。
心折れまくった就活。

これも書きたいこといっぱいあるなぁ。
気向いたらまた書こ。

○そして現在社会人
在宅研修中。
ニート気質の私には最高です。
まぁさすがに外出たいなあ思うけど。

○好きなもの
ジャニーズ、お笑い、化粧品、漫画、最近競馬


ざっくりとは以上です。

簡単にって言ったけど長くなってしまった、、、


ここまで見てくださった暇人の方、
ありがとうございます。

飽きるまで投稿続けていこうと思います。


なにかこうした方がいいよーみたいなの
言ってくれたら嬉しいです。

まぁこれみとる人おるとしても身内。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?