見出し画像

ギャグ魔神の立ち入り禁止エリア

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主
2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー
3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

とにかくめちゃくちゃ疲れる。
めちゃくちゃ眠い。
だから今日は笑ってやろうと思う。

左手フレミソグの法則縦にしてー
右もーそれして縦にして
そこに映る君ー
ちゃらちゃらちゃらちゃら
チャラ男番長♪

画像1


もちろんチャラ男番長が一番面白いお笑い芸人であることは間違いないんだけど、それに匹敵する芸人を僕は知っている。
----------✂️------------

サブい!!


最近は寒さも厳しいですね、、
そんな時、、言ってしまいませんか?

「サブい!!」って

「さむい!!」

とは違うんです。
「サブい!!」です。

サブい系芸人ナンバーワンのギャグ魔神は世界三大魔神と呼ばれており、魔人ブゥのブゥはサブい!のブと、かかってることもポイントです
(サブい!サブい!!)

画像2

もう1人の魔人は村上克也、、

画像3


通称カー坊です。未成年です。
魔人ブウと魔人カー坊、、どちらも魔神ではなく魔人なんですよね、、

こんなところからもギャグ魔神が別格であることがわかります。

画像4

ご覧の通り圧倒的です。
ギャグ製造機ですから、魔人如きが勝てるわけがない。

「サブいってゆうなや!!」
----------✂️------------

立ち入り禁止エリア!!

ギャグ魔神は移動中もギャグを欠かさない。
何故ならギャグ製造機だから。

そもそもギャグとはなんだろう?

画像5


なるほど、、志村けんさんのアイーン!や

画像6

ビートたけしさんのコマネチ!!などが有名だろうか?

画像7

ちなみにコマネチさんは実在する。

画像8

(コマネチさん)

ギャグとは素人がやればやるほどサブい。

まさにこれはギャグ魔神の立ち入り禁止エリアと言える。

----------✂️------------

信じ抜くんだ たとえ魔神となっても


世界中の誰もが君をサブいという。


だが僕はそんな君で今日は笑うことができた。

ありがとうギャグ魔神。

今日もサブいな、、

----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?