音楽鑑賞はSEXだ!!

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。

【音楽ページ作りました】

当サロン「シェルター」は、あらゆる観点から、どんな人も「生きやすくなること」をモットーに発信しています。

[別部屋のご案内]

①SNSオンラインシェルター
(SNSでのモヤモヤや悩みを聞いたり、投稿、コメントの添削を受け付けたり、オンラインコミュニケーションのアドバイスを展開しています)

②ミュージックシェルター
https://www.facebook.com/groups/875759623438275/?ref=share
(毎日必ずイヤホンでじっくり音楽を聴く時間を作るほど音楽好きな僕がその日聴いてた音楽をカジュアルに紹介します。メンバー投稿も自由♬ 好きな音楽を教えてください)

#各ページ入りたい方はDMください
#無料です

というわけで、、先に音楽の別ページも作りました。リンクから入れるかな?
不具合とかあれば教えてほしい。


前おき

音楽、漫画、ゲーム
これらはマジで死ぬまでガッツリ楽しんでいくコンテンツなんで、もうそろそろね、、悔いのないようにインプットもアウトプットも常にしていきたい。

毎日聴いてるからね、、

聴きながら思う事とか、、ちょこちょこあるんだけども、、そのちょこちょこをイチイチはなかなか言えないんよ(笑)
#多すぎて

だから例え人数少なくとも、興味ある人+自分自身への発信としてね、はなてる場所が欲しいなと。

まとまった発信は表とかでもやるけどね。
昨日はファイナルファンタジー4の音楽のnoteでした。



-音楽鑑賞はSEXだ!!-

ここから先は

722字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?