見出し画像

キャンディ姫路 代理店主祭り

今日のnoteは案内からまずさせてください

僕の豊岡出張中になんと姫路でえんとつ町のプペルがスペシャルスペックで再上映!!

画像1

もしかしたら遠方からきて、キャンディ見たい人もいるのかもなぁ、、閉まってたら申し訳ないなぁと、、代理店主を募集したところ面白優しい人達が挙手してくださったのでお任せしています。

注意でとしては
誰でも来店可能ですが、ルールは代理店主準拠とさせてください。

えんとつ町のプペル色が強いかもしれないし、逆にえんとつ町のプペル感がないかもしれません。

ただ僕が自信をもって素敵な人達だと言える方ばかりです。

ぶっちゃけ店としての完成度は普段の僕より高いこと間違いなし!
(普段何してんねんw)
そして最高の空間であることも間違いなしです^_^

是非是非お立ち寄りくださいませー。

予約制とかではないですができればそれぞれの代理店主にご連絡してあげてくださーい。

そしてお客さんそれぞれにそれぞれで優しくしてあげてくださいな(^^)

----------✂️------------

22日のスナック今井の案内

画像2

画像3

要約
18時半から22時
参加費ワンドリンク付き2000円
ドリンク自販機or500円
フード別途 気が向けば今井メシ/出前も可能
他 ギター有 カラオケ有 
ドライヘッドスパ無料体験有 

----------✂️------------

23日 スナック良平の案内

【今夜 北村 英昭...

Posted by 谷口 良平 on Monday, October 18, 2021
要約
12時から21時
参加費無料

画像4

別途ドリンク投げ銭
別途フード良平中華!
1000円から2000円ほど

画像5

閃光のハサウェイ

----------✂️------------

24日 スナックゆっこ

画像6


要約

10/24(日)スナックゆっこ
12時から20時
参加費投げ銭(ドリンク代含む)
フード 
牛スジ甘辛煮炊き込みご飯 500円
カフェモアお菓子(未定)

画像7

別途メニュー
・ヘッドケア(20分 2,000円)
・ハンドケア(20分 2,000円)
・キーボード演奏(機材があれば)

画像8

----------✂️------------

30日 スナックWゆうき

17時から19時 スナック市長
詳細未定 
森本裕樹市長の仕事風景が見られます←

画像9

19時から21時 スナックWゆうき
森本裕樹市長とさらにアーティスト松岡裕喜が参戦!!良きコミュニケーション空間間違いなし!!

画像10


ドリンク投げ銭 フード持ち込み出前可能


今日のnoteは案内で終わらせてください(笑)
----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?