言動と生き方や在り方を一致させる

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。

当サロン「シェルター」は、あらゆる観点から、どんな人も「生きやすくなること」をモットーに発信しています。

【言動が生き方に合ってるか?】

昨日は遅れた分二本note書いたんですが、一本は表にだすの忘れてた、、
割とフワッとした内容なので、まぁいいか、、いや、、やっぱあげてこよう(笑)

一回書いた事あると記憶してますが
「熱量は大事だけど熱量で誤魔化すな」
って内容の変形。

熱量って周りからのストップを遮断するし、そのうち何も反対意見を言われなくなる。

覚悟ができてたらそれで良いけど、そこもあやふやで周りからストップを貰えなくなるのはとても危ない。

ちょっと違う話になるんだけど、言動と生き方を一致させるって凄く大切だと思ってます


-努力を称賛するならもっと努力しなよ-

ここから先は

1,117字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?