見出し画像

そのイジりは誰が為に?

この記事はオンラインシェルター記事の有料note版です。


前置き 働くマン

今日はバイト、オードブル、来客、と
朝から晩まで働いてます。
凄い!
偉い!
やばい!

とはいえおかげさまで連日暇でして
●どゆこと
●暇だけど暇じゃない
たっぷりがっつりどっぷり脳内レボリューションしております
●どゆこと

何か部門を絞って考察のようなものを突き抜けた方が色々と発展しそうなんですが、あっちゃこっちゃフラフラするのが好きなもんで、まぁいっか。って感じです。

僕は日々発信してるので、その様子がたまに面白がってもらえたり、理解してもらえたりもあるのかもしれませんが、これって何の発信もなく、若者や働き盛りの人が陥ってたら相当良くないなとも思います。

とにかく情報が多い。

気が狂いそうなほどの価値観と神の量産。

そして困ったことに全て面白いんです。

ごく稀にいるツールを最適に使いこなせるような人を除いては、むしろ最先端の情報なんて気にせずに目の前のことをひたすら頑張る!が一番な気がします。

全てを知る事、知ろうとする事は無能の始まり。無能人生を選ぶつもりがなければ、思考はほどほどにひたすら行動しましょう。

てなわけで本題に逝くぅ!


-気に入らねぇポジショニングにドロップキック-

仕事もせずにYouTubeを徘徊してるのがモロバレなnoteなんですが(笑)

昨日の夜中にアップしたnote。
タレントの森脇健児さんがかけられたドッキリ企画の見え方がメチャクチャ気持ち悪かったので記事にしました。

どこまでガチなのか?
もしかしたら全部知っててのプロレスなのかもしれない。
ていうか、プロレスであって欲しいと思う。
(こんなリアルはいらない)

一つの番組に一生懸命になってね、その番組が嘘番組で、その様子を見てみんなでニヤニヤして、最後の落とし穴で大爆笑。

VTR見たらちょっと涙ぐんでるし、声も震えてるんすよね。
メチャクチャムカついてたやろし
メチャクチャ悔しかったんちゃうかなぁ。

ちょっとあの感じは笑えんすよ。

ここから先は

1,585字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?