見出し画像

Noise

夢は打ち砕かれたしかし展望が開けた目の前にあるその扉を開けと
呼び声はまだかと耳を澄ませるそのうちに聞こえてくるもの

野望は打ち砕かれたしかし希望はその胸にある
開かれた鼓動に耳を傾け内なる旋律に身を委ねよ

宇宙は戦慄する己が身を震わせて飛躍を求める
投げられたコイン静止するビジョン爆発するエネルギー

潰れた瞳に夢を見る花は血を滲ませ人々に踏まれていくここは交差点
溢れかえる街並みぐるぐる回るネオン窓に映っている

向こう側とリンクするその目に映るもの
恐れることはない足を踏み外せ墜ちていけその先を見るために

見えぬもの聞こえぬもの消えてゆくもの粒子になるもの
たくさんの蝶がはばたいてここにいないわたしに語りかけるもの

突き出した手が掴んだ言葉は解体され溢れていく
渦に呑み込まれバラバラになったカラダは羽ばたいていく

空白の中から生まれるもの
広がっていく空が一面の花を咲かせてこの心へと落ちていくから

滲んでいくひかり降り注ぐ街を見つめていた
翻るカーテンきみは笑っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?