見出し画像

URASUJI-GOLDENTIME #1 Candy Boys復活!!

ごきげんよう、Candy Boysの小さい方ゲンキです。
お待たせしました!長い時を経て、今度は舞台をPodcastに移しCandy Boys復活でございます。

題して、「裏筋ゴールデンタイム」この番組は我々DJのCandy Boysが、音楽とはあまり関係ない話題でお送りする、ダベるタイプの番組となっております。

元々、高校からの同級生だった僕たちは音楽以外の話をする事がほとんどで、クラブなどで皆さんとお会いした際も上品下品といろいろな話題でお話させていただいたと思っています。

ですのでこのPodcastでも、僕らや今後お呼びするゲストの方々の音楽性はもちろん、より人間性にフォーカスしてDJブースの中やクラブでしか会えない音楽シーンに携わる人たちが普段どのような事を考えて生きているのかをお伝えしていくことができれば嬉しいです。

記念すべき第1本目は我々が久しぶりにサシでダベらせていただきました。今回は僕のメルボルンの近況報告や最近の東京での出来事をお喋りしております。

メッセージや二人への質問、お便りなど大絶賛募集中ですので、このnoteへのコメントや我々に直接ご連絡いただけると最高です!

それでは今後ともどうぞおなしゃす。(ゲンキ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?