見出し画像

人物画⑨走る

★お子さんが動画を視聴する際にはスマートホンではなく、パソコンやタブレットなど大きめの画面を推奨しています。
★動画は子供向け(保護者もご一緒に)、解説は大人向けです。
★親子で仲良くお絵描きを楽しんでください!

絵画教室のホームページはこちらです。


走る絵までいくと、人物画の佳境に入ったと感じます。

幼児さんにとってはかなり難しいものなので、あまり早い段階で無理に描けるようになろうとしないようにお願いします。

①からだんだんと積み上げて、ひとつひとつ習得して自信がついて、最後に挑戦する。ぐらいのタイミングが良いと思います。

絵画教室では、新年長で教えています。




ここから先は

459字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?