見出し画像

1周年ツアーTikTok撮影会レギュレーション


【開催概要】

🤍3/17(日)
TikTok撮影会 -無問題 in 名古屋-
@ TKPガーデンシティ名古屋 旭(あさひ)
http://t.livepocket.jp/e/dera_nagoya 

🍜3/24(日)
TikTok撮影会 -無問題 in 福岡-
@ TKPガーデンシティPREMIUM天神スカイホール メインホールA
http://t.livepocket.jp/e/bari_fukuoka 

🐙4/1(月)
TikTok撮影会 -無問題 in 大阪-
@ TKPガーデンシティ大阪梅田 バンケット2A
https://t.livepocket.jp/e/seyakate_osaka 

(当日は開場10分前からチケット番号順での整列入場となります。
整列のご協力をお願い致します。)

※事前にチケットをご購入頂いた方のみがご参加頂けるイベントです。

【TikTok撮影券について】

撮影券を  1枚3,000円 にて販売致します。
撮影券1枚:印字されたメンバー1名とTikTok撮影

●撮影尺は15秒(例:「オウマイ」から「ノーダイモンダイ」までなど)
(サビ後半を撮影したい方は撮影スタッフまでお申し付けください)

●撮影券はメンバーごとに計7種類あり、それぞれ印字されたメンバーに対してのみ使用できます。

●入場時には「お好きなメンバーの撮影券を1枚、1回のみご購入可能」です。
●撮影会開始後の販売では「1会計につき、お好きなメンバーの撮影券を1枚のみご購入可能」とさせて頂きます。(多くのお客様に撮影会を楽しんで頂くため、ご了承ください)
●2回目以降の撮影券ご購入の際は、使用済み撮影券の半券の裏にスタンプを押させて頂きますので、「使用済み撮影券の半券」と「お金」をご用意して物販列にお並びください。
●特典会の進行状況によっては1会計で複数枚のご購入をご案内できる場合もございます。


【TikTok撮影会 参加方法】

下記①〜④を撮影の順番が回ってくる前に、お客様ご自身の携帯でご準備ください!

①TikTokアプリを開く
②『備えあれば無問題』を検索
③お好きな音源を選ぶ
④秒数を60秒に設定
⑤自分の順番が回ってきたら④の画面にした状態で、スタッフに携帯をお渡し下さい

※撮影の際は必ずマスクの着用をお願い致します。
※お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※会場内での撮影/録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。
※撮影券1枚につきTikTok動画1本の撮影となります。お客様が写らず、メンバーのみでの撮影も可能です。

◉撮影頂いたTikTokは是非、「#きゃんちゅー」「#備えあれば無問題」のハッシュタグを付けて、TikTokへ投稿お願いします!一緒にバズりましょう!


【対象楽曲】

CANDY TUNE / 備えあれば無問題

・備えあれば無問題 - イントロver -
・備えあれば無問題
・備えあれば無問題 - 体操1
・備えあれば無問題 - 体操2


【撮影準備 解説動画(キス・ミー・パティシエver.)】


【注意事項】

※撮影後は必ず会場にて保存、写りの確認をお願い致します。後日お問い合わせいただいても対応いたし兼ねます。
※撮影会中は撮影用途以外での携帯使用はご遠慮ください。
※小道具を持たせる、着用させるなどメンバーに使用させることはできません。お客様自身が使用していただくことは可能ですが、一般常識に則ったもののみとさせて頂きます。わいせつ物、危険物などの持ち込み及び使用は禁止です。
※握手やハイタッチなど、メンバーとファンの方の直接の接触は無しとさせていただきます。
※着替えや脱衣などの行為は禁止とさせていただきます。
※スタッフに声をかけられたら速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。
※著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の動画は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
※待機中、撮影中のメンバーに話しかける等はご遠慮頂き、撮影会が終わったら速やかにスペースから退出をお願いいたします。


【ダンス参考動画】


【その他 注意事項】

●撮影会中の撮影、盗撮、録音等は禁止です。
●お客様同士の撮影券の交換または譲渡、撮影券の転売は禁止と致します。

 撮影券に印字されたメンバーにのみご利用いただけます。
 撮影券の複数枚同時使用はできません。
  再度列後方へお並び頂きますようお願い致します。
 撮影券は印字されている日にちでのみ有効です。
  当日以外のお日にちが印字された撮影券はご利用できません。
 半券部分が離れている撮影券は使用できません。
 時間に限りがございますので、スムーズな進行にご協力お願い致します。
 スタッフの案内に従えない場合、退場・出入り禁止とさせて頂く場合もございます。
●撮影会開催の翌日以降の釣り銭に関するお問い合わせについては、ご対応致しまねます。釣り銭に関するお問い合わせは、金銭の受け渡しがあった当日、現場にて、CANDY TUNEの物販スタッフへお声がけください。
 撮影会にご参加頂けるのは、入場権利をお持ちのお客様のみとなります。また、撮影会参加後は速やかな退室にご協力ください。
限度を超える酒気帯び状態のお客様については、お声がけさせていただきます。


【撮影会時のマスク着用ルールにつきまして】

▼メンバー
・基本的にマスクなしにて撮影会に参加致します。
撮影時、トーク時、共にマスクなしにて参加致します。
・メンバーとお客様との間に飛沫防止シートを設置させて頂きます。

▼お客様
・マスク着用必須とさせて頂きます。
撮影時、トーク時、共にマスク着用の上、撮影会への参加をお願い致します。
・マスクを着用頂けない際は撮影会への参加をご遠慮頂く場合もございます。


プレゼント・お手紙に関して(2023年9月より適用)

メンバーへプレゼントのお渡しを希望される方は当日の物販スタッフにお渡しください。(主催イベントなど、プレゼントボックスの設置がある場合はそちらへご投函下さい。)
メンバーへ直接お渡しすることはできませんのでご了承下さい。
頂いたプレゼント・お手紙は、必ずスタッフにて内容を確認したのち、メンバーへお渡し致します。

※メンバーが受け取るまでに日数がかかる場合がございます。お渡しの日付指定は出来かねます。
※個人情報(住所や個人を特定するもの)が同封・記載されている場合はお渡しできません。ご注意ください。
※お送りいただいたプレゼントの所有権については、放棄されたものとして取扱うものとさせていただきます。メンバーへのお渡しについては、運営の判断に一任されますので、予めご了承ください。また、返品の理由についてもお答えいたしかねます。
また、返品のご依頼についてはお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。

●以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができません。ご了承ください●

◼️1点につき、税別価格1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていてもお受け取りは出来かねます。ご注意ください。

◼️飲食物全般(調味料や茶葉なども含みます)

◼️大きな物、重量物 (600mm×180mm×470mm・3kg程度まで)

◼️現金、金券、ギフトカード、公演・展示会チケット、QUOカード、プリペイドカード、記念硬貨、割引券、カタログギフトをはじめとする、金品に値するもの全般

◼️QRコードなど、通信機器を介して読み取りダウンロードする商品(ゲームカードなど)

◼️危険物 (火薬・花火・刃物)

◼️電気機械器具 (家電製品全般・記録媒体(ばいたい)・電気電池で動作する物(イヤホン・時計・メロディカード含む)、電池

◼️ぬいぐるみ、クッション類

◼️生き物、なま物 (動物・虫) 、標本類全般

◼️皮膚(ひふ)、身体に塗布(とふ)等する物 (化粧品全般・コンタクトレンズ・香水・ハンドクリーム・ネイルカラー・入浴剤・医薬品・衛生用品・整髪料・スプレー類など)

プレゼントお送り先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21-8 ASOBIFACTORY
CANDY TUNE (メンバー名)宛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?