見出し画像

メンバー考案!CANDY TUNE 東名阪福ツアープラン!

CANDY TUNE 初の東名阪福ツアー!

を記念して、メンバーそれぞれがツアーでまわる
《各地のツアープラン》を考えてくれました!

早速行ってみよう!!!!!

▼ツアーはこちら✨

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=CANDY%20TUNE%20



▼2024年3月16日(土)名古屋 ReNY limited

福山梨乃&桐原美月コンビ🟦
でら楽しい名古屋やん

◉3/15(金)

ランチで味噌煮込みうどん!
「山本屋総本家」


名古屋城!
推しメンのアクスタと金のしゃちほこで写真を撮る!
#きゃんちゅー でツイートする


ひつまぶし食べよ!
(りのまるみたいにお魚苦手でしたら牛のひつまぶしもあります!)


◉3/16(土)

モーニング(早起きマスト)(駅の地下にもいっぱいあるよ)(ありえない量のコメダあります)(あんバタートーストだいすき)


開場前物販!グッズ買いに行く

「矢場とん」
(一番近くはラシック店)(参戦服に味噌をこぼさない!)
(エプロンつけたまま外出ないように)


16:30開場 ツアー会場到着

手羽先(「山ちゃん」 or 「風来坊」)
→ツアーの感想を語り合う、手羽先とチェキツイする
(山ちゃんは黒胡椒と塩のしょっぱい系)

(風来坊は甘辛タレ系)


◉3/17(日)

「味仙」


大須を巡って可愛いもの探す♡


お土産物色!
(手羽先味のじゃがりこおすすめ、コンビニにも売ってる「かけてみそ」もおすすめ)


名古屋駅のナナちゃん人形とあめちゃん仲間と自撮りする📸


帰宅(帰るまでがツアーです!)



▼2024年3月23日(土)福岡 DRUM LOGOS

立花琴未と村川緋杏コンビがお届け❤️
ばり福岡てんこもりツアー

◉3/22(金)

「太宰府天満宮」で観光と食べ歩き!
(駅前の一蘭もおすすめ♡)

「水炊き とり田」でディナー!
明日の1曲目の予想をする!♡


◉3/23(土)

「キャナルシティ」で観光とランチ!
(ラーメンスタジアムと天ぷらがおすすめ!)


夜はきゃんちゅーライブ!
ライブ後はもつ鍋できゃんちゅー語り!
(「楽天地」と「前田屋」がおすすめ!)


◉3/24(日)

「大砲ラーメン」でランチ!

お土産をたくさん買う!


▼2024年3月31日(日)大阪 梅田TRAD

宮野静&小川奈々子&南なつトリオ🤍
せやかて!大阪ツアーいきまっせー!

◉3/30(土)

梅田駅から徒歩1分の「はなだこ」に行こう!

「モンテブランコ ホワイティうめだ本店」
おいしい栗モンブランがおすすめ!


◉3/31(日)

「喜八洲総本舗」のみたらし団子食べて欲しい!
(前にミサさんが差し入れしてくれたの♡)

きゃんちゅーのライブに行く!✨
ライブが終わったらグリコでアクスタとパシャリ📸

夜はお好み焼きもいいけど「つるとんたん」!
お店も広いし朝までやってるので、あめちゃん全員で行こう!


◉4/1(月)

帰る前にもうひと遊び!早起きしてモーニング🌅
「FRUiTS」で美味しいクロワッサン食べよ♡

王道!「くくる」でたこ焼きも🐙
テイクアウトもできるよ!



▼各地概要

チケットはこちら✨
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=CANDY%20TUNE%20

日程:2024年3月16日(土)
会場:名古屋 ReNY limited
時間:開場 16:30 / 開演 17:30
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~18:00)

日程:2024年3月23日(土)
会場:福岡 DRUM LOGOS
時間:開場 16:30 / 開演 17:30
問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424(11:00~15:00/日曜祝日休)

日程:2024年3月31日(日)
会場:大阪 梅田TRAD
時間:開場 16:00 / 開演 17:00
問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888

日程:2023年4月27日(土)
会場:東京 豊洲PIT
時間:開場 16:30 / 開演 17:30
問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?