見出し画像

004.セリアのつけペンセットを買ってみた🖊

こんにちはナツノです。
気づいたら1ヶ月あいてました。

𓂃٭𓈒𓏸

先日セリアに行ったら、ネットでちょっと話題だった?つけペンセットを発見。ガラスペンetcのコーナーにありました。

100円だし~使わないでもええや~んで、早速購入。そして、落書きしてみました。やっぱりつけペンはすぐ使うとインク弾くので、私は洗剤で洗いました。(昔はライターで炙るとか言ってたりもしたような……)

まずはGペン

普通〜。描きなれた描き心地~!強弱つくし、柔らか~。
次にスクールペン。

紙のせいか、スクールペンの特性か、ひっかかる感じで上手く線画が描けない〜_:(´ロ`」 ∠):_
お次は丸ペン。

細い線で描けます。人物絵だと髪の毛や目、服の装飾紋様etc…
普通に使える丸ペンでした。

何となく筆がノッてきたので、
オリジナルで女の子絵を描いてみました。

----
・ペン先はGペン
・紙はマルマンのスケッチブック
・インクは京の音”桜鼠“[水性]

差分・・・色鉛筆で着色↓

こんな感じでアナログつけペンで
落書きを楽しんだ先週の夜でしたー。

セリアのつけペン。一個くらいは買って試すのもアリだと思いました!

以上。レビュー?ぽい日記でした。
ではまた。
。゜⋆。゜⋆
ナツノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?