レターが読まれたよ

こんにちは、あるいはこんばんは。

かばんの中の飴です。

自分の中の山場をひとつ越えることができたので更新しようと思います。(みなさんもいつもお疲れ様です)

先日、資格勉強をしながらキョキョラジを聴いておりました。


#57にて、「かばんの中の飴」名義でレターを読んでいただきました。飛び跳ねるほど嬉しかったです。選んでいただきありがとうございました。

SF悩みしか募集していないとのことでしたが、改編後を聴いた感じ、質問系は大丈夫そうだったので送ってみました。

送った内容はstand.fmアプリ内に保存されるので見返せます


アルバイト先にて、声が聞き取りづらいと何十回も言われているので、舞台に立つ方たちの発声法をお聞きしたかったんです。

実は、自分のラジオネームが読まれた時点で喜びすぎて、内容をまだ聴いていません…。もったいないような気がして。

人生に行き詰まって、心がしんどくなった時に聴こうと思います。憧れの京極さんと仁木さんに話してもらえるなんて夢の話ですからね、、、


ラジオにお便り(レター)を送ったことは何度かあるのですが、すべての番組において競争率が高いのは当然で採用された経験がなかったのです。

本当にありがとうございます。


これからもキョキョラジを楽しみに聴いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よければハート押していってください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?