見出し画像

三期インターン生懇親会

今日はこれまた嬉しいご報告です💖

先月(だったよね?)から(株)Nishinoさんのインターン生に採用された四人が揃って川西、滝山のCandyえんとつ町店に来てくれました💖

第一部では、ご近所の子供たちへ『絵本えんとつ町のプペル』をプレゼントしていただきました💖

もーみんな大喜びでした💖

そしてそして、この子たちには
後日、『映画えんとつ町のプペル』のムビチケもプレゼントしていただけるのです。

このムビチケは加藤さんからのご支援で実現しました😃
加藤さん❣️改めてありがとうございました💖

第二部では、ゲスト11名の方を交えての
ノンアル懇親会でした💖


さすがインターンに選ばれただけあって
四人とも芯とゆーか軸とゆーか、めっちゃしっかりしてて、横で聞いてて改めて
「いまどきの年寄りは⚡️」と言われないよーにしなきゃなって思いました😃

僕の左から
だーくん、ききちゃん、かりりんちゃん、みきくんです💖

また、いつでも帰って来てねー😃


さてさて、明日からいよいよ

が始まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

実はまだ、ほぼ、実施要領を理解してません💦

ただ、

こちらのチャンネルでなにか配信するのだと思います。

よろしければ、フォローいただけたら
飛べない身体に鞭打って飛んで喜びます💖

↑さりげなくリンクを貼ってます💖

どうぞよろしくお願いします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?