見出し画像

陰影の美しさ

こんにちは。
jeweriです。

あ〜美味しそう♡︎
まさにそう思いながら作ったキャンドル。

まんまるのカラフルなジェルボールをランダムに詰めて、透明のジェルに閉じ込めます。

そしてこちらは夏バージョン。

はぁ〜涼しげ〜とうっとりしながら作ったキャンドル。

海のキャンドル


そしてこのように火を灯すと、昼間は単なるカラフルゼリーのキャンドルが、夜はちょっと大人の顔になるんです。

カラフルカクテル

こちらは、BARで開催したキャンドルの光と音のイベントの際に使用しました。

陰影が何とも言えない美しさを放ちます。

キャンドルの炎と、陰影の美しさをぜひ皆様に知って欲しくて、イベントの間はずっと様々なキャンドルを灯していました。

キャンドルは灯してなんぼ、だと思っているので、
キャンドルをお持ちの方はぜひ灯していただきたいなと思うのです。

火を灯していない時と灯した時の顔はまるで別物。

この違いをぜひ楽しんでみてください。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?