見出し画像

ポップでカラフルなジェルキャンドル

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

「もうこのデザインは作らないんですか?」

そんなお声をちょくちょく頂くのですが、時間的なこともあって、今は制作してないんですとお伝えしていました。

けど、今夏は作るぞ!って気持ちになぜかなりました。

これはねぇ〜
やっぱり作って良かった。

マジにかわいいです。
ホントにかわいい🩷

ポップでカラフルなフルーツゼリーを詰め込んだソーダのように、しゅわしゅわキラキラと涼しげで、
火を灯すとカラフルな印影が美しく浮かび上がります。

ジェルワックスは燃焼時間が長いのが特徴。
そんなジェルをたっぷり使用して制作しているコチラのキャンドル、かなり長く灯してお使いいただけます。

火を灯した動画はInstagramからご確認くださいね🕯️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?