見出し画像

新月とジェルランタン

こんばんは。
jeweriです。

1/22日曜日。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は今日は一日中ドタバタしていました。

さて今日1/22はみずがめ座の新月。

夜明け前の午前5時53分に新月の時を迎えましたね。

そこから8時間以内に自分の願望をノートに書き出すとより早く願いが現実になると言われていますが、もうとっくに8時間は過ぎてしまいました。

ずっと気にはしていたもののバタバタしていて先程ようやく書き終えました。

必ずしも書かなきゃいけないわけではないのですがこれも開運アクションのひとつかなと思って今年はやってみました。

何といっても月のパワーは絶大ですから。

リラックスして書きたかったのでキャンドルを。

何でもそうだけど改めて紙に書いてみるって確かにいいですね。

自分の思いをきちんと認識して意識する。
具現化するには確かに近道です。

今日はjeweriCandleでは昔からお馴染みのジェルワックスを使って作るジェルランタンを灯しました。

jeweriCandle
ジェルランタン

清楚なイメージで花は白一色。

中に好きなティーキャンドルを入れてランタンとして使用しますので、ティーキャンドルさえあればいつでもどこでも灯せて、またジェルワックス自体は減らないので、半永久的にインテリアとして飾っておくこともできます。

jeweriCandle

今日は無性にジェルを扱いたくなり、白と青の組み合わせで幾つか作っていました。

私は個人的にジェルキャンドルが大好きで、昔からついついジェルキャンドル贔屓なところがあります。

そしてランタンの魅力はやはり透明なジェルの中に閉じ込められた花々が、火を灯すと幻想的に浮かび上がること。

その美しさは何とも言えません。

jeweriCandle

春先あたりにまた販売も始めようかなと思っているのですが、今は自分の作品を大切にあたためているところ。

今はいろいろ自分の思いを形にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?