見出し画像

東京【こだわりの材料展】まもなく!

こんにちは。
jeweriです。
今朝は大雨の中、みんな登校、出勤というわけで足元はもうびしょ濡れでした。

雨ってホント嫌い。
昔から大嫌いで、雨の日は家にいたい。
家で過ごしたい。
たいていみんなそうか。

さて、東京のイベントが近づいて来ました。
今回、委託で参加しますので私は東京へは行きませんが、近郊の方はぜひお時間合えば遊びに行かれてください。

逆に、私は現場を見れないから、どんな感じなのか教えて欲しいくらいですが。

スペースの関係上、作品は厳選して、Japanese spirit溢れる作品だけを出展します。

ぜひ手に取ってご覧になってみてください。

【昇り鯉】

【夏祭り】

【THE STONE】

【紫陽花】

ひとつひとつの作品のテーマは、あってないようなもので、コレ!と決めてしまうことはあまり得意ではないのですが、今回は私が在廊しませんので、皆様に作品についてのご説明をして差し上げることができませんので、テーマを決めて説明書きを添えています。

そちらもぜひ併せてご覧になってみてください。

ぜひご自身の感性で、感じたままにお楽しみください。

以下、詳細です。
では皆様、3日間よろしくお願い致します。


【こだわりの材料展】

6/25(火)〜6/27(木)まで、東京で開催される「こだわりの材料展」に参加させていただきます。

コアな日本やモノづくりに出会うイベント。

今回、こだわりの材料展マルシェでjeweriも参加させていただくこととなりました。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

*開催日時*

2024.06.25(火)〜2024.06.27(木)
12:00〜19:00
最終日は16:00終了

*開催場所*

STORIES TOKYO
(@stories_tokyo )
東京都新宿区東五軒町4-17

入場無料となっております。
皆様のお越しをお待ちしております♡︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

#キャンドル
#キャンドルのある生活
#癒し
#jeweri
#キャンドルアーティスト
#プレゼント
#ジェル キャンドル
#ソイキャンドル
#ワークショップ
#レッスン
#イベント
#マルシェ
#こだわりの材料展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?