見出し画像

大晦日

こんばんは!
Candle ³の上垣です( ・∀・ )ゞ

12月はやはり忙しいですね。あっという間に年末で、今年も残りあと数時間…。
今月は何かと休みの前の日にひたすら呑んでいたので、大掃除もままならないまま年を越します。苦笑
呑みすぎた翌日は寝て過ごしてしまうのでね。。。まぁ、いつもそんなにしっかり大掃除してるわけではないか!←

今年はこんなご時世でしたが、こんなご時世だからこそ出会えた人もいたり、ゆっくりできる時間があったり。おかげでキャンドルも完成しましたしね。

楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、悲しいことも、いろいろあった一年でした。
がんばった!自分!とたまにはしっかりと自分で自分をほめていこうと思います。
自分を大事にせなあかんでって言われたことを思い出すと、泣いてしまうけども。

来年もやりたいことやりつつ、楽しい年にしたいなぁ〜と。いや、していこう!と前向きに思えてる大晦日です。うん。悪くない。

いつも仲良くしてくれる友人や職場の方々、いつも心配しつつもあまり口を出さずに見守ってくれてる家族に心から感謝を。
ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

皆さま良いお年をお迎えください〜|*´A`)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?