見出し画像

注文分をお届け

こんばんは。Candle ³の上垣です。
夜はなかなか冷えますねぇ〜。

本日はご注文いただいたキャンドルをお届けに。

画像1

詳しくは注文してくれた友人からのお知らせがあってからになりますが、嬉しい内容だったので早くこちらでもお知らせしたくてうずうず(。-∀-) ニヒ♪

写真の通常の袋詰に、このあと少しラッピングもさせていただきました🎁
どんな感じに仕上がったかも、また後日!
ラッピングも気に入っていただき嬉しい限りです(*^^*)

ちなみに、ラッピングにはこちらのラベルプリンターが活躍!

画像2

スマホのアプリで文字を入力して、オリジナルラベルが作れるという優れものです!

画像3

こういったシールやリボンが簡単に印刷できます◎

ラベルプリンターって文字入力が面倒なイメージでしたが、これはスマホで楽々入力!Bluetoothで楽々印刷!便利!そして、可愛い!!

特に紺のリボンに金の印字がとてもお気に入り(*´-`)♪
簡単に必要な数だけ印刷できるのが良いですよね◎

シールの種類や、リボンの種類は限られてはしまいますが、オリジナル感が出て良いなぁ〜と。
しっかり活用していきたいと思います!

***

その後、友人宅で鍋!🍲

熱々!うまうま!冬はやはり鍋が最高ですね!

画像4

お手製のキムチもおいしかった〜(*´-`)
てか、キムチ作れるってすごいですよね!

締めの雑炊までおいしく完食し、よくしゃべり、よく笑い、楽しい時間でした〜(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?