HelluvaBoss WINS!和訳※意訳

2023/08/28
ストリーミー賞
アニメ部門:Helluva Boss
脚本作部門:BRYCE/Brandon Rogers
受賞おめでとうございます🎉

イエーイ!そうさ、今超アガってんだ!
起きて歯磨いてシャワー浴びるのが楽しみでしょうがなかったよ。俺主演ヘルヴァボスの制作者ことビビアンを迎えに行くとこなんだ。いいか、大袈裟にするなよ。彼女はまだ知らないんだ。俺が表彰状を贈ることも、そのために警備員をヤらなきゃいけなかったこともな。

さあ行こうぜ、プップー。待たせたな!車に乗れ、さもなきゃリビングにブチ込むぞ!やあやあ、楽しんでる?
う、うーん…
じゃあベルト締めて。どけ、"地獄のボス"ビビアン様のお通りだぞ!見て見て、絵描いたんだ。
わぁ素敵、でも前見た方がいいんじゃ…
到着!

サプライズがバレないように彼女をレストランにエスコートするのは簡単じゃなかった。まあ幸い、彼女はアニメーターとしてはかなり頑丈だったけど。
はい座って。よし、今夜この部屋で一番大切なxxxxを称える準備はいいな?
噓でしょ、勘弁して…
ようDJブリッツォ、ファンキーなビートを刻んでくれ。
俺に指図するな、クソxxxxが。
俺の声だ。
でしょうね……ちょっと、何が起きてるの?

フラッシュモブが好きなやつなんていないだろ?でも見ろよあの顔、彼女はそうでもないらしい。

♪君は自分が何を作ったのか知るべきさ♪
♪インターネットとかいう小さな場所でも俺たちは忘れない♪
♪君は俺に刺激をくれる♪
♪もっといいYouTuberになりたいと思わせてくれる─…痛ェなちくしょう!

おっと、失礼。
金返せ!…21、22…わかったよ、認知症に負けてやるのはこれが最後だ。
認知症だと?私は結石だ、このxxxx!
おうち帰りたい。

この賞は、俺を元気づけてくれる人へ贈るように頼まれてね。だから俺が知っている中で最も頑張り屋さんのクリエイターを選んだんだ。
私たちチームの仕事が認められて、私にとって大きな意味を持つこのプロジェクトが評価されたことは、言葉では表せないほど素晴らしいことです。それは...本当にとても意味のあることで、そして...
俺もう泣いちゃいそうだよ🥺
ああ、もう…🥹

【参照】

#和訳 #helluvaboss