C&A Cafe 3周年!note始めます

こんにちは。
錦糸町にあるアナログゲームカフェC&A Cafeのオーナーです。

以前よりやろうやろうと思っていたnoteを始めます。

本当はずっと前から(もしかするとオープン時から?)やろうと思っていたんですが、続く気がしなかったのでやっていませんでした。

やっぱりこだわりというか、見やすさみたいなものを重視しないとなぁなんて思うんですが、見やすく面白いページ作りって結構な労力がかかるんですよね。一部文字を強調したり、写真載せたり文章こねくり回したり。
そんなの1月に1回更新位で終わっちゃいますし、どこかでしれっとフェードアウトをしてしまいます。そう、自分ならですが。

また、noteでは簡単な情報発信やtwitterクラスの気軽な書き込み程度にしたいなと思っていました。
とはいえ基本的には見やすく!面白い感じで!と勝手にこだわっちゃいそうなので、自分の中でいい意味で「力を抜いて」できそうな心構えになるまで待っていたのです。

ただ、力を抜く分その分更新頻度は高めにしたいなぁと思っています。ほんと、twitterで毎日つぶやくみたいなその程度の軽い気持ちで。

ということで、すごく情報があるわけでもなくだらっとお店のことやボードゲームのことなどをつらつらと書いていくnoteになると思います。

ご気分が良ければお茶を片手にでも読んでいただければと思います。

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?