見出し画像

『 依存 』

君に夢中なんだ

君とずっと一緒にいたい

君はどうして

そんなに美しいの

僕の心 溶かしてしまうの


君と書いて

僕とも読める

そんな風に 捉えても良い?

ああ



鏡を覗き込んだら

僕じゃなくって

君が

君が映っててほしいくらい



ああ

僕は僕の 心は

どうしてこんなに

重たくて でも

君に会うと 急に

軽やかに 切なく

甘く でもやっぱり




好き過ぎて もう

重たくなってしまう




**
***
**

【ここから宣伝】

カプチーノ& K*こまき
バレンタインポエム集
セツナ-Wrapping for your Heart-

5作品+2作品(200円有料記事)

noteにて2024年2月12日発売!!

―失恋を乗り越えた先の、
新しい恋。
大きな鉄の額縁から見えたのは、
まっさらであたたかな世界―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?