見出し画像

World Cancer Week 2023 開催決定!超早割チケット発売開始


2019年から開催してきたCancerX Summit
感染症の状況下でも、オンラインで開催し続けてきました。

昨年のサミットでは「Exchanging Ideas & Sharing Views」をテーマに25セッションを展開。

そしてがんをめぐるさまざまな課題のゴールを共有するために、
多様な立場の方の意見を取り入れたCancer Agendaを発表しました。

明文化したことにより、ゴールが可視化され、
同じ思い、近しい課題意識を持つ人同士が出会いやすくなったことは、
Cancer Agenda作成の成果であると言えると思います。

一歩踏み出してアクションする人を後押しし、
さまざまなスキルと知識と活動がつながる場へ。

がんの社会課題に向き合うプラットフォームとして、
CancerXは次なるゴールを目指します。

「思いをかけあわせて、次のアクションへ」
~Collective Action!~
World Cancer Week 2023

始動!

超早割は本日から発売。
お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?