しこり日記 10月4日

せせらぎダイナマイトです。
借金が800万円あり、ワキガです。


1億分の1を勝ち取り、この世に生まれました。

僕には友達がいません。
休日はもっぱらシコっています。
それ以上も以下もない毎日を過ごしています。


あまりにも暇なのでシコった回数でも記録しておこうかなと思います。


本日のしこり回数、4回です。


1、白桃はなさんのサンプル
2、白桃はなさんのサンプル

共に作品名
「○○○rち○こを頼みたいお姉さん」


wikipediaで白桃はなさんのプロフィールを読む。


中出しの作品が多く、頑張ってるなあと感心する。


3、ライブチャットの外人
音楽に合わせてノリノリで服を脱いでいた。
誰かが投げ銭するのを10分ほど待った甲斐があった。


4、和地つかささん
「No brand」

どこで逝ったか全く覚えていない。




10月しこりカウンター
4回



本日も健康そのものでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?