チアダンスで応援します Pinky⭐️Smile

2020年3月20日21日の2日間、
昨日、今日と、
キャンサーフィットネス 、チアダンスチームPinkySmileは、
アナハイムで開催されるUSA All Star Championships(チアダンス全米大会)に、がん患者のチアダンスチームとして、出演することとなっておりました。

しかしながら、この度の新型コロナウィルスにより、中止となりました。

世界に、がん患者で結成されたチアダンスチームは、私たち1チームだそうです。

アメリカでがん啓発!として、
チカラいっぱい踊ることを楽しみにしていただけに、本当に残念でした。

このチームは、全員が、がん患者です。
運動が得意、ダンスが得意な人は、ごくわずか。
ほとんどの人が、不安いっぱいで、
チャレンジするくらいの気持ちで、
チアダンス教室にいらしたと思います。

術後の後遺症で、腕や足が動きにくい方もいましたし、体がコチコチに硬い人も、筋力が落ちてしまった方もいます。
抗がん剤の治療中の方もいますし、
再発し治療中の方もいます。

でも、練習に来ると元気になり笑顔が戻ります。

振り付けをみなと合わせるために、一人一人が家で、練習します。

できないことが、少しづつ、できて、
身体の機能も改善していきます。

いま、辛いと思っているみなさんも、
動かせるところを動かし、
回復していきましょう!

だれもが、
「回復する力」を持っているのですから!

キャンサーフィットネスは、みなさんの体力づくりを応援しています‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?