(15)「POMPOMちゃんとリズムに乗ってフィットネス!」

「POMPOMちゃんとリズムに乗ってフィットネス!」

今回は、マギーズ東京のみなさまと、可愛いうさぎのPOMPOMちゃんと踊る楽しいエクササイズをお届けします。

できる範囲で無理せずに、
楽しくからだを動かしてみてくださいね!
(撮影:2020年3月25日)


認定NPO法人マギーズ東京 センター長 秋山 正子様より、皆
様へメッセージをいただきました。

------------------------------

Stay home中、引きこもってしまい身体を動かす機会が減ってしまった皆さんへ送るフィットネス。

キャンサーフィットネスが企画した、マギーズ東京のお庭で収録したフィットネスの動画を皆さんにお届けできることになりました。
(緊急事態宣言の発令直前の録画です)

いつもは、皆さんをどうぞとご案内できるマギーズ東京ですが、今は電話と、メールでの対応になっていて、外出制限をしている方々が、どうしておられるかと心配しています。

お花畑も春の花が咲き誇りましたが、皆さんにご案内できないのが残念です。

体力を維持し、ストレスをためこみすぎずに気持ちもお元気でお過ごしください。

再開&再会できる日を待ち望んで、マギーズ東京の環境を整えています。

マギーズ東京 センター長 秋山 正子


メール: soudan@maggiestokyo.org
電話: 03-3520-9913 FAX: ‪03-3520-9914 (平日10時〜16時)‬


マギーズ東京についてはこちら
https://maggiestokyo.org

マギーズ東京へのご寄付はこちら
https://maggiestokyo.org/donate01/


ご協力:

認定NPO法人マギーズ東京の皆さん

CANDY POM POM(興津美奈子さん)

ぜひ!マギーズ東京へのご寄付にご協力お願い致します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?