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Canbus.で店舗管理

今回のテーマは「店舗管理」です。
店舗管理をシステム化し、リアルタイムに各店舗の状況を把握することで、
業務改善や売り上げ向上について考えてみませんか?

1.店舗管理とは

店舗管理とは小売店や飲食店などの店舗経営の状況を判断し、マネジメントすることです。店舗を経営していくうえでは、各店舗の状況を把握し、「どのように改善していくか」、「どうすればより売り上げを上げらるか」を日々考えていくことが必要です。
そうした店舗管理をシステム化し、適切に運用していけば、業務の効率化による店舗・本部両社の負担軽減や、利益率の増加も期待できるでしょう。

2.Canbus.とは

Canbus.とは顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できます。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。
ノーコードで誰でも簡単にアプリを作成できるので、お好みに合ったカスタマイズが可能です。

3.Canbus.の強み

◎ユーザー無制限!

Canbus.はユーザー無制限のため、アルバイトやパートなどライセンスを渡すべきかどうか考えるような方々にもお気軽にライセンスを付与することが可能です。
この強みを活かし、Canbus.をポータルのような形でご利用いただくことで、アルバイト・パートを含めた全従業員に対して周知を行えます。
また、日報や有給休暇の申請などアルバイトの方にもやってほしい業務や申請も集約することができます。


ユーザー数を増やすことでセキュリティを心配される方もいらっしゃいますが、Canbus.ならアクセス制限機能としてIPアドレス制限・端末制限をご利用いただけます。また、アクセス権の設定もアプリ単位はもちろん項目単位まで細かく設定することができるので、情報漏洩のリスクを低減します。

◎カスタマイズ性が高い!

Canbus.はノーコードの製品で、ドラッグアンドドロップで誰でも簡単に業務アプリを作成いただくことが可能です。
また、項目を好きな位置に配置できるのでお客様に合ったフォーマットで運用することができます。

◎欲しい情報をすぐに把握!

Excelや紙で管理されている場合、時系列で整理することが難しく、最新の情報や過去のデータをさかのぼるのに時間がかかってしまいます。
Canbus.で情報をアプリごとに整理しておくことで、リアルタイムでほしい情報を確認できます。

4.最後に

今回は店舗管理についてご紹介させていただきました。
ぜひ、この機会に「Canbus.」を活用して店舗管理を効果的に行ってみてはいかがでしょうか。

気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

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