見出し画像

Canbus.での取引先管理

1.そもそも取引先管理とは

はじめに、取引先管理とは会社名、担当者名、連絡先などお客様の情報を管理していくことです。
従来の各営業に依存していた管理では、情報の漏れや不備が散見されるケースがありましたが、あらかじめ項目を設定しておくことで必要な情報を把握できます!

2.Canbus.とは

Canbus.とは顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できます。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。

3.Canbus.の強み

◎検索・フィルター機能
取引先の情報がうろ覚えで企業名が出てこないことありますよね?
Canbus.では詳細な検索や並び替えで、キーワードなど少しのきっかけで取引先を確認できます!
右上の検索窓から取引先名や電話番号などキーワードで検索します!

項目でフィルターをかけることで、更新日時の新しい順での並び替えや、業種での絞り込みも可能です!

◎アプリ間連携
Canbus.ではアプリ間のデータ連携が柔軟に行えます。
例えば取引先稟議や案件情報など見たい情報を取引先管理アプリ一つで見れます、
アプリを行ったり来たりする手間を省きましょう!

◎必要な機能を低価格で
上記のような検索・フィルター機能やデータ連携など必要な機能が揃っていて、ご利用方法によっては最低一万円からスタートできます。
複雑な製品よりも、必要な機能を抑えたシンプルな管理が行える、Canbus.をDXの第一歩として始めてみませんか?

★こんな方におすすめ!
・データ連携がしたい
・シンプルに管理したい

5.最後に

今回は取引先管理についてご紹介させていただきました。
ぜひ、この機会に「Canbus.」を活用して取引先管理を効果的に行ってみてはいかがでしょうか。

気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

【フォームからのお問合せ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?