Canbus.での社員面談報告書管理
四半期に一度、半期に一度といった形で社員面談を実施している企業様が多くいます。
しかし、システムとしてお金をかける程ではないということで、Excelや紙で運用している企業様も多いのではないでしょうか。
そこで今回はWebデータベース製品であるCanbus.での社員面談報告書管理についてご紹介いたします。
1.社員面談報告書管理とは
社員面談とは、上司と部下が定期的に面談を行うことです。
現在仕事で困っていることや目標、気づきなどを上司に話し、上司が部下に適切なフィードバックを行うことで現状を把握し、今後の成長を促す目的があります。
2.Canbus.とは
Canbus.とは顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。
ノーコードで誰でも簡単にアプリを作成できるので、お好みに合ったカスタマイズが可能です。
3.Cabus.のメリット
◎「ここは押さえておきたい」ポイントを聞き逃さない!
◎社員一人一人の課題や会社としての課題が一目で分かる!
◎社員情報の一つとしてまとめて管理!
★こんな方におすすめ
4.最後に
今回はCanbus.での社員面談報告書管理をご紹介いたしました。
社員面談報告書管理をクラウド化したいとお考えの方、
ぜひCanbus.で行いませんか?
気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
【フォームからのお問合せ】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?