見出し画像

【お仕事情報】美人百花6月号イラスト掲載

締め切りが立て込んでいたのでお知らせが遅くなってしまいましたが「美人百花6月号」(角川春樹事務所)イラスト掲載して頂いてます。

顔タイプ診断・錯視着やせ・そして実はとじ込み付録のマスク&巾着の作り方イラストも描いてます。
ちょこちょこたくさん描かせて頂けて嬉しいです❤️
付録でソーイングセットも型紙もついてるし、ミシンなしで大丈夫なのでマスクと巾着イラスト見ながら作って下さい❤️
SNSで実際に作った方の画像をたくさん拝見できて嬉しかったです。
イラストお役に立ってるといいな!

描いた中で特に見てほしいのは顔タイプ別のメイクの失敗例です(*・v・)
普段なら当然可愛くしよう、美人になあれと思いながらキャラクターにメイクを施す訳ですが、わざわざ失敗させることはまずないので「こんなにやって大丈夫?変だよ?」とドキドキしながら描きましたw
がんばりました。面白かったw

お姫様の絵を描き散らかしてた幼稚園時代の延長で今もレースやフリルやリボンのドレスの美人が大好物でお絵描きしているぶれない大人なので、フェミニンでエレガントなお洋服を着た綺麗なモデルさん達がいっぱいの美人百花はながめていてとても楽しい雑誌です。
今月号大人気のようであちこちで売り切れている模様ですが(ヲタク的に有益な情報ですが、付録がアクスタケースに使えるらしいよ!)、購入された方はぜひイラストも見てくださいね❤️

頂いたサポートでパリ五輪観戦に1歩近付いたかもしれません\( *´ω`* )/